close



どーも。
下野です\(´∀`*)
大家好。
是由貴吶 \(´∀`*)


美容院に行ってきた!
剛剛去了美髮沙龍喔


いままで、ロングだったから分からなかったけど、
到之前不久、都一直是長髮所以不清楚、

ショートヘアって保つの大変なのね!!
原來短髮要如何保養也是相當的有訣竅呢!!



でも、スッキリしたよ\(^^)/
不過真的很清爽\(^^)/


ただいま、一人でカフェにいます。
現在正一個人在咖啡館唷。



響きはかっこいいけど、
雖然聽起來感覺酷酷的


とてもさみしいです。笑
但總有那麼一點孤單阿。笑


どーも。
下野です\(´∀`*)
大家晚上好。
是由貴喔 \(´∀`*)


実は、あれから一人で映画みてきました!
其實阿、在那之後一個人去看了電影喔 

ちびっこ達に紛れて『魔女の宅急便 』をみました!笑
選了封面很小孩子的 『魔女宅急便 』!笑


とても可愛くて、見終わった後にすごくあたたかい気持ちになったよ♪
真的是好可愛阿、看完之後心情暖暖的 變的超好的



今日は一人dayだったなー。笑
今天是一個人過的節奏。笑

でも、下野が一人でいるときは、好きで一人でいるので安心して下さい!笑
不過、當我獨自行動時、因為我也很喜歡一個人過的感覺、請大家放心啦!笑




では、じゃんけんターイム!
那麼來猜拳啦 

いきますよ!
要開始了唷


じゃーんけーん、、、
剪刀、、石頭、、


ぽんっ!
布 っ!


今日はパーでしたー。
今天出布唷ー。


明日は、はじめての女性限定公演!!
明天是初次的女性限定公演呢!!

はじめてなので、どうなるのか分かりませんが、来てくださる方、楽しみましょー\(^^)/
也因為是第一次、會是如何的一場公演也不曉得、請會來的人稍微期待一下捏\(^^)/


おやすみなさい!
大家晚安 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shinamon_sean 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()