close

  

おはよー\(^^)/
大家早阿 \(^^)/



質問返しです!
回答問題囉 

さっき、とったから声が眠そう!笑
不過聲音聽起來很想睡阿 !笑

しかも、あんまり頭がまわってないです!笑
然後、頭腦還是昏昏沉沉的 !笑



たくさんの質問と、おめでとうコメントありがとうございました!
有很多問題 也有很多祝福的留言  真是謝謝大家 



16歳もよろしくお願いします!
16歲也請多多指教喔 





そういえば、
もう結婚できる年や!!!笑
對了話說阿、
已經是能夠結婚了的年紀了呢 !!!笑





どーも。
下野です\(´∀`*)
大家好。
是由貴喔 \(´∀`*)



今日は誕生日ということで、たくさんのおめでとうコメントありがとうございました!
因為今天是生日的關係、收到了好多好多的祝福

メンバーもおめでとうって言ってくれたり、ぐぐたすに書いてくれたりありがとうー!
成員們也都在G+上面祝我生日快樂呢 真是謝謝妳們

16歳の下野もよろしくお願いします\(^^)/
也請大家多多關愛16歲的我喔 \(^^)/




では、16歳最初のじゃんけんターイム!
那麼就是16歲的第一次猜拳 

いきますよ!
要開始囉

じゃーんけーん、、、
剪刀、、、石頭、、、 




ぽんっ!
布 

チョキだよー♪
是出剪刀唷ー♪


今日はいい日だったなー。
おやすみなさい\(^^)/
今天過的真是快樂吶
大家晚安 \(^^)/

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shinamon_sean 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()