close




おはよー\(^^)/
大家早呢 \(^^)/


いよいよ、総選挙が近づいてますね♪
總選還是悄悄的到來了捏

投票も今日までかな?
投票好像是到今天為止對吧 


最後まで諦めません!
不到最後不放棄啦 

みなさん、応援よろしくお願いします!
請大家多多支持X號下野由貴喔 

HKT48 チームKⅣ所属 下野由貴 (Yuki Shimono)







リハーサル終わりました!
彩排結束啦

雨すごくて、びしょびしょやー( ; ゜Д゜)
雨下好大呀、整個溼答答的( ; ゜Д゜)






どーも。
下野です\(´∀`*)
大家好。
是淋成落湯雞的貴貴 \(´∀`*)

総選挙、投票終わりましたね!
總選的投票已經結束啦 

たくさんの応援、ありがとうございました!!!
謝謝大家的支持與愛護捏 !!!


投票したよ!
とか、
応援してるね!
とか、
不管是投票的
還是一直支持我的

みなさんから、たくさん声をかけて頂いて、本当に支えられました!
促使我最大的動力 就是大家的應援呢 

みなさんの為にも、自分の為にも、
為了回應大家、也為了我自己、

明日、名前を呼ばれたい!
明天絕對要被叫到名字 



でも、その前のコンサートから、誰よりも楽しんで輝いてきます!!!
不過、在那之前的演唱會、我會比任何人還要享受的!!!


みなさん、これからも下野のことよろしくお願いします♪
請大家 此後還是要再關注我喔

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shinamon_sean 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()